SOLブログ

今日は 暖かくなるようですよ~~ SOLパパ大喜び~~(^o^)/

今朝もしっかとパトロールの店長(太陽)と

前が見えているのか~~?の丁稚(テラ)です。

パトロールの後にはRUNもね♪

おはようございます。1月29日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は穏やかですね。
今朝は4分咲きのSOL梅にメジロがやって来ていました(^-^)
「あ~今年もやって来てくれたな~」っと思いながら見ていましたよ。
枝から枝へと飛び移りながら花の蜜を吸っています(^ ^)
これがSOL梅の満開を迎えると、飛び移るたびに
SOL梅の花びらがブワーっと舞います♪
これが てげにキレイなんですよね~~・・ぜひにご覧あれっ(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。柔らかな朝日が差し込み始めました。
1月最後の日曜日、今日も楽しい時間になりますように♪
っと 本日もSOL オープンですよっ。SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)