SOLブログ

今日は サブくもなく(^-^)いいコンディションの一日でした。収録もバッチシでしたよ~♪

けさはジルくんがお出迎えです。

メルちゃんも一緒です。

続いてチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますね。
冷え込みも さほどといったところでしょうか?
今日は サブくなるかも~(- -;)っと身構えていたのですが、
誰かさんの 行いのおかげかな?
日中は、ダウンいらないんじゃね??ってな陽気になってくれました(^o^)
今日も SOLパパ 大喜び~~♪
いいコンディションで、明日が定休日だからかでせうか?
沢山のワンコさん達が遊びに来てくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参りますっ。
メルちゃん、ジルくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、テオくん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、コロくん、ラモスくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
はるくん、心くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ふくくん、ココアくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、レオくん、ウィルくん、ロコくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、HALくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば393900を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、394000番に到達でせうかね?
SOLのH.P.のアクセスカウンターで1000番単位に
「キリ番制度」をおこなっています。SOLのホームページにアクセスしたら
最下段右側のカウンターをご覧くださいなっ。
1000番単位にアクセスしてくれたファミリーさんに
SOLパパ お手製の針金細工で、ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています♪
よしなに~~~ですよっ(^-^)
明日は 定休日となっています。ファミリーの皆さんはエネルギー充填
よろしくお願いしますね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小型犬エリアには めいちゃん、

茉瑠ちゃん、

愛瑠くん、

そして柚瑠ちゃんでしたよ。

テオくん

並走はコロくんですよ。

マイペースはラモスくんね。

うらんちゃんがチョッと気になる クーくんですかな?

なあに?の うらんちゃんに ちと照れてますかな??

ついておいで!メルモちゃん

笑顔笑顔の心くんです。

チロッと舌がカワイイ はるくんです。