SOLブログ

日中は 穏やかな陽気になってくれましたね。SOL梅も ほぼの満開を迎えました(^O^)

フリーエリアのSOL梅が見ごろを迎えました。

八重の花びらがキレイですよ♪

夕方 二人の散歩へ出撃です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね。
今年は思いのほか てっげに冷え込みが少ないように感じます。
いいんですけどねっ(^-^)
今日も 日中は、穏やか陽気で、「定休日には もったいないかも~~」
など考えていましたよ。
同じようなこと考えていたファミリーさんも きっといたことでせうね?(^ ^)
昨日から、野球、サッカーなどなどのプロ アマチームが
県内各所に続々と来県されていますね。
たしか高鍋町では、どこぞの大学の野球チームだった記憶がありますなっ。
暖かい宮崎で(でもキャンプの時期は寒くなるのよね~(><))
シーズン前の準備をしっかと整えてもらいたいですなっ。
今日のSOLは、のんびりとしながらも~各種のメンテ、しっかりと行いましたよ。
明日の天気も晴れ(^O^)気温は 朝は冷え込むようですが、
日中は、今日ぐらいの暖かさになってくれるようです♪
そうそう今年は早々とSOL梅にミツバチが飛んできていますよ。
今年はたくさん梅の実が獲れるといいですね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。