SOLブログ

穏やかな陽気の中で一日が流れましたよ(^ ^)明日も 同じような天気のようです♪

いいお顔で、はなちゃん

小太郎くん いらっしゃーい!

ジャンピング!ジルくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空ですね(^-^)
☆に混じって夜間フライトの 航空機の識別灯がチカチカと光っています。
今日は 日中 ややの風があったのですが、まずまずの陽気になってくれました。
このまま暖かくなってくれるといいのですがね~~
あと何回かは冷え込みながら春へと向かっていくことでせうね?(^-^)
今日も 参戦してくれたワンコさん達は み~~んな元気にRUNしてくれましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダッ!っと参りますっ。
はなちゃん、小太郎くん、メルちゃん、ジルくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
テオくん、クーくん、うらんちゃん、めるもちゃん、アンちゃん、
ルフィーくん、ロコくん、リロちゃん、ピクくん、レインくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
今日は「節分の日」ですね♪近くの神社では「節分祭」なるものが催されていました。
豆まきもあったのですが、小心者の(だれも信じちゃ~くれませんが(-。-;))
ため、バタピー買って来て食べましたとさっ。
あと「恵方巻」は しっかと買ってきましたよ~(^o^)
今年は 北北西でしたっけ?みんなで そっち向いて食べましたっ。んまかったですわさっ♪
さてさて明日の天気、朝の冷え込みは若干緩んでくれそうです。
日中は 今日と同じくらいかな~~天気が下り坂ですので、
かなり暖かくなるとは思うのですがね・・・
雨は土曜の夜だけにしてね~~と、祈りつつ 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~☆☆

ペロッとメルちゃん

甘えん坊のふたり

いい顔~ めいちゃん

見上げる先は?茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん いつも通りで

今日も走り回りました。愛瑠くん

テオくん登場

テオくんを探せ!中級編

まっすぐ!うらんちゃん

メルモちゃんはシャンプー後に

クーくんはボールで

たのしかったぁ