SOLブログ

今日も たくさんの笑顔が見られましたよ(^o^)明日の午前中が ちとヤバイかも~(- -;)

スティッチ被った

ライくん お久しぶり~

ツナくん おすましで~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですね。
今のところ☆は見えていませんよ。でも冷え込みは緩んでいますなっ。
今日は朝の冷え込みも緩くて、日中も かなり暖かかったですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、西の方から雲が近づいていたのですが、
そこは 皆さんの日頃の行い、SOL地方へと入ってくる前に
ほとんどの雲は消えていましたね(^o^)/
今日も たくさんの笑顔が見られたのですが、
今日は両エリアに分かれてのRUNとなりましたので、
ワラワラ感としては そんなになかったですなっ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スドーーン!っと参りますっ。
ツナくん、ライくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、チョコくん、モコちゃん、ムギちゃん、ぷー吉くん、
らいとくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、アンちゃん、ショーンくん、
べにちゃん、天ちゃん、陸くん、コロくん、ラモスくん、
てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、スカイくん、
HALくん、モカちゃん、グーフィーくん、
そしてビーチくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中が降水確率が高いですね。
実際には予報よりも早くになりますので、
うまくいけば朝方には雨も上がっているのでは??
などと まったくもって勝手な天気の予想をしているSOLパパでっす(-。-;)
こら~~今回も ファミリーの皆さんの行いに期待ですなっ。
たのんまっせ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

色っぽい角度の振り向き方(個人的感想です)~テオくん

めいちゃん 

ん?柚瑠ちゃん

茉瑠ちゃん いっぱい走って草がついてますよ

愛瑠くん

みんなでRUNです

ジャンプ! モコちゃん

こちらもジャンプ!

チョコくんです

差し毛が綺麗なライトくん

さぁてとダックスファミリーです。こりんごちゃん

リアンくん