SOLブログ

曇りの朝となっているSOL地方ですっ。この後 天気は回復してくる予報ですよ(^-^)

SOL梅、満開となりました。

朝のパトロールもしっかりとネ♪

両エリア共に いいコンディションですよ。

おはようございます。2月4日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。
柔らかな日差しの朝となっています(^-^)
3時間おきのピンポイント予報では、午後からは晴れてくる予報となっていますよ♪
今日も いいコンディションの一日となりそうです(^ ^)
3本あるSOL梅が 満開です。それぞれの樹の下には
花びらジュータンが出来つつあります。
まだ写真では綺麗に撮れないのですが、なかなか綺麗ですよ~
すでに両エリア共にセット完了。
土埃防止のため、散水作業を行いましたよ。
2月最初の土曜日、今日も楽しい一日となりますように♪
って~ことで 本日もSOLオープンですよっ。おいでませ~~(^o^)