SOLブログ

トホホ~~な雨となっています(T T)午後からは晴れの予報となっていますよ。

今朝はゲストハウスで待機のふたりです。

SOL梅の花びらが舞い散っていますよ。

この時点では水たまりは まだ出来ていませんね。

おはようございます。2月5日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、縦長の雲が
県内を東へと移動中ですなっ(- -*)
この後 ちと雨脚が強くなりそうですよ(><)
日曜日の雨は やめてもらいたいのですがね~~
この雨の上がりは早いようですよ。午後からは晴れマークとなっています。
さすがに 今朝は二人ともゲストハウスから出てきませんでしたとさっ(-。-;)
タフコンディションとなった2月最初の日曜日、
傘RUN.カッパRUN.語RUN ウエルカムでっせ~~
って~ことで本日もSOL オープンですよっ。