SOLブログ

とても穏やかな月曜日でしたよ(^-^) みんな元気にRUNしてくれました♪

今日は ココちゃんからのスタートでしたね。

メッチャ軽やかな身のこなしです。

ひなちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗に☆が見えていますね。
やや膨らみ始めた月が かなり明るいですよ♪
今日は 昨夜の風がウソのようにやんで、
とても穏やかな一日となってくれましたよ(^ ^)
そんな陽気の中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コタロウくんです(^-^)とっても上手にSOLデビューしてくれましたね。
次回の参戦も よろしくお願いしますよ♪
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もダーン!っと参りますっ。
ココちゃん、ひなちゃん、是くん、テオくん、チョコくん、
メルちゃん、ジルくん、ロコくん、リロちゃん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、ニコくん、モカちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、サラちゃん、
チロルくん、ライくん、コロくん、そしてラモスくんという今日の布陣でしたよ(^-^)
さてさて 明日の天気、今日よりは若干気温が低めの予報ですね。
風さえ緩く吹いてくれたら、SOLの陽だまりはポカポカしてくれますよ~。
今夜から 少しずつ冷え込みが戻るようです。
インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているようですので、
くれぐれもご用心をっ!!
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

是くんも遊びに来てくれましたよ。

とっても上手に遊びますね。

チョコくん いらっしゃーい

かっとび~のテオくんに

今日の新規さんの コタロウくんです。

テオくんとも

チョコくんとも上手に遊ぶコタロウくんです

今日はオヤツがここにあります

手を伸ばして頑張るジルくん

なんとかして~とメルちゃんです

ロコくん登場

リロちゃんも走ります