SOLブログ

今日も穏やかな一日となってくれましたね(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はアンバーくんからのスタートでした。

この後トリミングへと転戦のアンバーくんでした。

続いてのメルちゃん、ん~~キュート~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。
今夜はボチボチとした☆空となっています。
今夜も月が明るいですなっ(^ ^)
今日も朝の冷え込みも緩くて、日中も穏やかな一日となってくれましたよ♪
ご来場ワンコさんも みんな元気よくRUNしてくれました(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レイナちゃんです。上手に 岡野ワンコさん達とご挨拶が出来ましたね♪
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
アンバーくん、メルちゃん、ジルくん、チョコくん、テオくん、
ライくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
クーくん、ロコくん、リロちゃん、陸くん、天ちゃん、
きゅー太くんるいちゃん、りんかちゃん、ルフィーくん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、
そしてピクくん、レインくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の天気、曇りの予報となっています。気温は今日と同じくらいのようです。
定休日なんですけどね~~(-。-;)
ちと木曜日の予報が怪しくなっていますなっ。
どうせ降るのなら 定休日に降ってもらいたいところですがね~~ワガママ??
暦の上では春の到来となっていますが、今週末にかけて寒が戻ってくるようです(><)
くれぐれも体調を崩さないように ご注意くださいね。
それでは いい水曜日をお過ごしください♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジルくんも男前ですよね~

やれば出来ますボール遊び。チョコくんです。

テオくん RUN♪

続いて参戦のライくんです。

遊んで~♪

めっちゃ可愛い めいちゃんです。

娘っこの茉瑠ちゃん。

息子の愛瑠くん。

元気よくRUNする親子に~

終始マイペーな柚瑠ちゃんです。

おっと~取りそこねたか~?クーくんです。

ん~いい表情ですね。