SOLブログ

今夜は おもっきし しょーもないネタにて チーンですなっm(_ _)m

フリーーエリアの 八重のSOL梅の下には~

白い花びらジュータンが出来ていますよ。

小型犬エリア沿いの花たちです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。
かなり膨らんでいる月が かろうじてその位置を教えてくれています。
でも雲のおかげで 今夜の冷え込みは少し緩んでくれそうですよ(^ ^)
今日は 定休日でしたので、溜まっていた雑用を こなして~こなしての一日でした。
ほんでもって気が付きゃ夕方・・チーーンでしたね(-。-;)
↑ まことに しょーーもない今夜のネタとなっておりまするっ。
ごめんね~~m(_ _)m
そうそう明日の天気、午前中の雨から 今夜、夜中の雨と変わりました♪
朝にはしっかりと青空が戻っている予報と変わりましたよ。
あしたご来場のファミリーさん、「私のおかげです!」っと言ってもいいですなっ。
ただし 最高気温が今日よりも低いようです。
寒さ対策は抜かりなくで ご来場くださいましましっ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。