SOLブログ

みんなが口を揃えて「SOLは暖かい~」っと言ってくれます(^-^)明日も日向ぼっこの一日かな?

綺麗な顔。。テオくん

ビーチくん

風に吹かれておっとっと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月ですね。メチャ明るくあたりを照らしていますよ♪
風は日中よりも かなり弱くなっていますね。
日中は 県内の山沿いで 雪が舞ったところが多かったそうです。
でもサブいながらも SOLの陽だまりは やはりポカポカとしてくれますね(^-^)
ファミリーさんから「SOLは暖かいですね♪」っと言ってもらえています。
今日も みんな元気にRUNしてくれているのが
た~~んと写真にて解ってもらえるといいな~~(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドーーン!っと参りますっ。
テオくん、ビーチくん、チョコくん、ライくん、クーくん、
コタロウくん、コロくん、ラモスくん、ロコくん、リロちゃん、
はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
そして HALくんという今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさて 今回の今期最大級の寒気、明日まで影響がありそうです。
でも 宮崎では、今日よりも最高気温は若干ながら高めとなってくれそうです。
これが最後の冷え込みにならないかな~~てげにワガママ??
明日のご来場も ぬっくぬくの装備で よろしくお願いしますね。
今夜も 冷え込みますっ。
くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでね~~~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ライくんはいつも元気

クーくん 今日も沢山遊びました

チョコくんはショートステイで

コタロウくん いらっしゃーい

テオくんと遊びました。

はるくんと心くん

いつも可愛いねぇ

ロコくん登場!

正面からリロちゃん

コロくんは寒くても平気!

ラモスくんも風に吹かれて

ママさんが遊んでくれて嬉しそう