SOLブログ

風が緩んでくれただけで かなり暖かく過ごせましたよ♪賑やかな土曜日でしたね(^-^)

今日は リロちゃんと

ロコくんからのスタートでした。

続いての ももちゃんは、この後トリミングへと転戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。
満月も とても明るいですね(^-^)
今日は 昨日までと比べると 風がずいぶんと緩んでくれました。
やっぱし風がないだけで かな~り暖かく過ごすことが出来ますね。
今日も たくさんのご来場ワンコさんで、フリーエリアは とても賑やかでしたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コナくんです(^-^)まだ4か月のパピーちゃんですよ。
これから いろいろなことを吸収していきます。
飼い主さんと いい犬生を送ってくださいね。
もちのろんで またの参戦、よろしくお願いしますよっ。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、
ズドドドー!っと参りますっ。
リロちゃん、ロコくん、ももちゃん、テオくん、チョコくん、
はるくん、心くん、モコちゃん、ジャックくん、ソナちゃん、
ルイくん、くうくん、ルナちゃん、エルちゃん、りゅうくん、
ぷぺるくん、ロビンちゃん、ニコくん、プレジャーくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ゆきちゃん、
とら吉くん、てつろうくん、ともくん、ハルくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、ライくん、ピクくん、レインくん、
そしてメルちゃん、ジルくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気も バッチシの晴れとなっています。
朝は やはり冷え込むようですが、
日中は今日よりも2度以上暖かくなってくれるようです。やったねっ(^o^)
明日も いっぱいの陽射しを浴びながら RUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)
今夜も暖かくしておやすみくださいませませ~~ZZzzZZzz

午前中の参戦、テオくんです。

チョコくんも午前中でしたね。

優しいお顔の はるくんですよ。

心くんも バッチシですね。

小型犬エリアには モコちゃんでしたよ。

可愛い!

ロングスティしてくれました。ジャックくんと

ソナちゃんです♪

こちらはツーショットで☆何を

男同士で何を語っているのかな?

新規さんのコナくん

4ヶ月のパピコちゃんです