SOLブログ

穏やかな 陽気の中、たくさんのワンコさんがRUNを楽しんでくれましたよ(^o^)v

一番乗りはクーくん

ラモスくんとコロくんはナノくんに優しくご挨拶中

芝まみれになりたいテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。
欠け始めた月が 遅い時間に昇ってくるようになってきましたので
☆の輝きが 一段と強く見えますね(^-^)
今日の日中は 風もそんなに強くは吹きませんでしたよ。
たっぷりの陽射しでしたので、今日も両エリアはポカポカとしていました。
そんな月曜日、今日は この陽気に誘われてかな?
沢山のワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参りますっ。
クーくん、コロくん、ラモスくん、テオくん、モカちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、はるくん、心くん、
メルちゃん、ジルくん、うらんちゃん、めるもちゃん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、メイちゃん、チョコくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、いちごちゃん、
てつろうくん、ともくん、ライくん、
そして今日もビーチくんが〆を務めてくれましたね♪
明日の天気も よろしいようですよ(^o^)
気温も 今日よりも ちと高くなってくれそうです。
木曜日辺りでは17.8度くらいまで気温が上がる予報となっています。
三寒四温のうちの四温になるのでしょうかね?
明後日が定休日となっていますので、明日は明後日の分も た~~んと
RUNさせてあげてくださいね。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば394800番の後半へと
突入してきました。
明後日にも次のキリ番、395000番へと到達するものと思われます。
よしなに~~でござりまするよっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モカちゃん

テオくんに追いつきたいお二人さんですが・・

なかなかですよ。頑張って

走る!柚瑠ちゃん

走る!めいちゃん・茉瑠ちゃん

走る!愛瑠くん

可愛いはるくんと心くん

ジルくんとメルちゃんは

この後シャンプーへ

メルモちゃんと

うらんちゃん今日も二人でボール遊びです

可愛いよ!マーくん