SOLブログ

今日も 穏やかな陽気になってくれましたね♪ 明日は定休日となっていますm(_ _)m

サブくん登場

今日のシバーズは飼い主さんとの仲の良さを見せつけてくれました。まづは、モモちゃん

是くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、うす~い雲が出ているのかな?
でも まずまずの☆が見えていますね(^-^)
今日は お昼前から 少し風が出ていたのですが、
気温は下がることなく、けっこう暖かく過ごせました(^ ^)
明日が定休日だからでせうか?まずまずのご来場ワンコさんでしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ホレホレ~~♪っと参りますっ。
サブくん、ひなちゃん、モモちゃん、是くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、メルちゃん、ジルくん、
ライくん、むぎちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、ももちゃん、
天ちゃん、陸くん、てつろうくん、ともくん、HALくん、ピクくん、レインくん、
そして ももちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日は 定休日となっていますm(_ _)m
雑用をこなしながらのメンテかな~~?
木曜日から かなり春めいてくる予報となっています。
暖かくなって また寒が戻ってを繰り返しながら 春がやってきます。
そうそう、SOLにて行われる「愛犬撮影会」、
4月30日分には まだ かなりの空席がございます。
SOLのゲストハウスには、前回の撮影会の写真を飾っていますよ♪
ご来場の際には、ぜひにご覧くださいませませ~(^-^)
なお「愛犬撮影会」の受付は、SOLが 行いますので、よろしく~ですっ。
それではファミリーの皆さん、今夜も暖かくしておやすみくださいね☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひなちゃんも飼い主さんとはいい関係ですよ

柚瑠ちゃん。走る~

愛瑠くんも飛び跳ねて

めいちゃんも

茉瑠ちゃんも一緒に走りますよ

チョコくんはラッピングをつけてご来場

キラッキラ!

テオくん 登場!

ジルくんメルちゃんと絡みます

なかよし~

はるくん愛瑠くんとご挨拶中

嬉しそう