SOLブログ

てげに暖かい 一日となりましたよ(^o^) みんな元気にRUNしてくれました~~♪

今日も走る!テオくん

めいちゃん

茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちびっと雲が出ているようですよ。
でも まずまずの☆空となっています(^ ^)
西風が 夜になっても 暖かく吹いていますよ。
今日は しっかし暖かかったですね~~♪
SOL地方では22度くらいまで気温が上がったようでした。
も~ダウンもいらずに セーターのみで ポカポカでしたよ。
今日ご来場のファミリーさん達も のんびりと小春日和を楽しんでくれました(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
テオくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ふくくん、ライくん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、
レインくん、まろたくん、メルちゃん、ジルくん、
そして モモちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさて明日の天気、気温は さすがに今日と比べるとさがりますなっ。
それでも17度くらいの予報となっています。
もちのろんで 晴れね♪(^o^)
明日も 陽だまりはポカポカとファミリーさん達とワンコさん達を
迎えてくれることでせうね?♪
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
まだまだインフルエンザが流行っているようです。お気を付けをっ(^-^)

スリーショットで愛瑠くん

もみくちゃになってるよ~

柚瑠ちゃん

チョコくん

芝だらけ~

おっさん顔のダルトンくん

暑かったねぇ。ネネちゃん

マーくん♪

もんちゃんはツーショットで

走るねぇ ふくくん

ライくんと

元気!