SOLブログ

日中は、ダウンいらずの陽気でしたよ(^o^) 明日も晴れの予報となっています。

チョコくんスタートです

たくさん遊べます。メイちゃん

クウくん 元気です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています(^o^)
夕方前から ちと 風が強めに吹いていたSOL地方でした。
今も まだ風が吹いていますね。
今日も たっぷりの陽射しで、昨日までの暖かさ(昨日は ぬきかったですね)
までとは いきませんでしたれけど、午後からは ダウンを脱いで過ごせました♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラブくんです。上々のSOLでしたね♪
次回の参戦も よろしくお願いしますよ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダーン!っと参りますっ。
チョコくん、メイちゃん、ももちゃん、クウくん、テオくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、はるくん、心くん、
クーくん、モコちゃん、コナくん、ココアちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
コロくん、ラモスくん、天ちゃん、陸くん、クレアちゃん、レオくん、
アシュリちゃん、ツナくん、モカちゃん、シュウくん、そらくん、
カフェくん、デイリーくん、HALくん、てつろうくん、ともくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ピクくん、レインくん、
そして ビーチくんが今日の〆を務めてくれましたよ。
午後からのフリーエリアは かなりワラワラとして賑やかでしたよ~♪
さてさて明日の天気も しっかと晴れの予報となっています。
午後からは南寄りの風が吹いてくるようですので、
天気予報の予想気温よりも 高くなるのでは?っと思っています。
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくんも入って

遊ぼう!

あそぼ!

ももちゃんは

マイペースでね

めいちゃん、茉瑠ちゃん

今日もごちゃごちゃ

テオくんとワンプロ!愛瑠くん

柚瑠ちゃんの向こうから心くん登場

はるくんも楽しそうですよ

走る!走る!

ペロッとクーくん