SOLブログ

今日も 午後からは とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

チョコくん走る~

いつも笑顔のグーくんと

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています(^-^)
夜中を過ぎてから 月が昇るようになっていますので、
☆の光が はっきりと見えますね。
今日は、昨日ほど風は吹きませんでしたけど、気温は昨日ほど上がりませんでしたよ。
それでも 寒いという感覚はありませんでしたね(^o^)
なかなかいいコンディションの日曜日となってくれました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ミクちゃん、ももちゃん、マルくんです♪
ちと怖がりさんもいたのですが、3人とも上々のSOLデビューでしたよ(^-^)
3人ともパピーさんでしたので、これからたくさんことを吸収していきます。
ぜひにまた遊びに連れてきてくださいね。
今夜は 3人ともグッスリかな~~ZZzzZZzz
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、
ダダダー!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、チョコくん、ムギちゃん、ももちゃん、
プレジャーくん、ルークくん、レンくん、メイちゃん、華ちゃん、
はるくん、心くん、ライくん、きぃちゃん、みぃちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、
モカくん、モカちゃん、ゆきちゃん、ももちゃん、ハルくん、
モモちゃん、ビーチくん、
そしてメルちゃん、ジルくんが今日の〆を務めてくれました(^o^)/
さてさて明日の天気、ん~~午前中が よろしくない予報となっていますね(- -;)
ただし降水量が0mmと なっていますので、
大した雨にはならないかもしれませんね。
出来れば 水曜日に降っておくれ~~と、声を大にして言いたいSOLパパでっす。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ムギちゃん いらっしゃーい

レンくんとルークくん

大きなロープがお気に入りのレンくん

ペロッとももちゃん

プレジャーくん たくさん走ってましたよ

仲良く遊びます

もうベテランの貫禄が出てきましたよ。メイちゃん。

ほやっとしたお顔の新規さんはミクちゃん

同じチョコラブの5ヶ月さんです。

テオくん 遊びます!

なかよくしてね。華ちゃん

大好きなパパさんを見つめながらお散歩です