SOLブログ

雨が 上がると同時に風も強くなりましたね。明日は晴れの予報となっています(^-^)

チョコくんは降りだし初めに

はるくんと心くんは この後トリミング。

傘ランになりましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が ほとんど取れましたね。
バッチシの☆空となっています(^o^)
今日は、朝のうちには薄日が射したりもしたのですが、
そうや問屋はおろしちゃ~くれませんでしたなっ(-。-;)
午前中を中心に 時折 まともな雨となった時間帯もありましたよ。
お昼くらいから 雨も上がり始めたのですが、今度は風っ(- -;)
しか~も 生ぬるい風でしたね~~。
気温は この時点で20度を超えていたSOL地方でしたよ。
そんなタフコンディションの月曜日、やはり のんびりペースでしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますっ。
チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
モカくん、そして てつろうくん、ともくんという 今日の布陣でござったですっ。
さてさて明日の天気、晴れの予報となっています。
天気図を見ると、西高東低の冬型の気圧配置となりそうですよ。
今日よりも3.4度ほど気温が低くなりそうです。
明日参戦予定のファミリーさん、車に1枚 積んでのご来場をお勧めしますよ♪
明後日は、定休日となっていますので、明日は そのぶんも
た~~んとRUNさせてあげてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

傘ランしてくれました。テオくん

雨でもかっとび~

雨も上がったころに、モカちゃん登場!

楽しそうだぁ

マーくん

ダルトンくんともんちゃん

ネネちゃん

ともくん

鉄朗くん

今日は雨の中 楽しい1日でした

ありがとうございました

犬っていい人がわかるのねぇ。。?