SOLブログ

ちと 雲が出たりの一日でしたね。明日は スッキリと晴れてくれそうです(^o^)/

ルークくん

レンくん

かっ跳んで遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れてきましたよ。
かなり☆が 見えるようになっています(^o^)
冷え込みは そこまで感じませんね。
「就寝前プチ散歩」へは気持ちよく いけそうです(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ザザザー!っと参りますよっ。
ルークくん、レンくん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、テオくん、陸くん、モカくん、
ビーチくん、てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、モカちゃん、ピクくん、レインくん、
そしてメルちゃん、ジルくんという 今日のご来場ワンコさんでした。
さてさて明日の天気、朝から しっかりと晴れマークとなっています。
気温は今日とオユーな時くらいの予報となっていますね。
風は強くならないようですので、SOLの陽だまりは
明日はポカポカとしてくれると思います(^-^)
WBCもいいけど SOLもいいよね~~♪
で、゜明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいね♪ZZzzZZzz

チョコくんはショートで

めいちゃん

柚瑠ちゃん

草、食べてるね。茉瑠ちゃん

愛瑠くんはボールで

テオくんも一緒に遊びますよ

ふたりで、食事中

陸くん

僕!3頭の子持ちになりました。

モカくんも楽しく

ビーチくん

おっと!この3レンジャーは?