SOLブログ

小春めいた土曜日でしたよ(^-^) 明日も晴れの予報のSOL地方ですっ♪

この後トリミングへと転戦の小次郎くんです。

雪ちゃん、今日も楽しくRUNしてくれました。

ももちゃんも いっぱいの笑顔をくれましたよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
空気も よく澄んでいるようですよ。
先ほどJRの枕木の音が 「ガタンゴトン」と、聞こえていました。
今日は 日中、少し風があったものの まずまずの暖かさの土曜日となってくれました。
何人かのファミリーさんは、ベンチに腰掛けながら
気持ちよさそうに お昼寝?ZZzzZZzzをしていましたなっ ププププっ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますよ。
雪ちゃん、小次郎くん、ももちゃん、テオくん、ライくん、
てつろうくん、ともくん、ふーすけくん、モコちゃん、
アンちゃん、ヒナコチャン、ムコナくん、ロビンちゃん、ニコくん、
ふくくん、ツナくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ルナちゃん、エルちゃん、スカイくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、HALくん、そしてチョコくんという今日のご来場ワンコさんでした♪
さてさて明日の天気、SOL地方では 晴れの予報となっていますよ(^o^)
気温は今日と同じくらいの予報となっています。
明日も バッチシのRUN日和となってくれそうですね。
2月最後の日曜日、明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

かっとび~テオくん

ライくんは第2ラウンドもありましたね。

こちらも第1ラウンド♪ ともくんと

てつろうくんと。。。

ももちゃんと小次郎くんのカラミをばっ。

今日も い~っぱのいRUN。モコちゃんです。

サッパリとなった小次郎くんをど~ぞ~

アンちゃんもRUNからトリミングへと転戦でしたよ。

ふーすけくんも遊びに来てくれましたよ。

ヒナコちゃんも楽しそうにRUNしてくれましたよ。

それなぁに?

コナくんも元気いっぱいのRUNでした。