SOLブログ

結局 ほぼ曇りの一日でしたなっ。 明日は バッチシと晴れの予報となっていますよ(^-^)

今日のあさイチは、メイちゃん

続いてはきなこちゃんと

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がまだ出ているようですよ。
ちびっと☆は見えていますよ。
今日は お昼くらいには雲が取れてくると思っていたのですが、
時おり薄日が射してくるくらいで、ほぼ 曇りの一日でしたよ。
WBCの練習試合と 確か昨日、今日と 市内では「ドッグショー」
なるものが催されていたようで、
そちらへと向かわれたファミリーさんも多かったのかな?
割と のんびりとした日曜日となりましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参りますっ。
メイちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、ハッピーくん、
ももちゃん、ミクちゃん、きぃちゃん、みぃちゃん、
モコちゃん、パンちゃん、マッシュくん、風子ちゃん、
ピクくん、レインくん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、
コナくん、そしてテオくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、395800の後半へとなっていますね。
明後日にも次のキリ番、396000番へと到達するものと思われますなっ。
今年に入って、キリ番ゲットのご報告が ググッと減っておりますっ(-。-;)
でもでもメゲずに今回も 「キリ番ゲット」やりまっせ~(^o^)
そこんとこ よろしこっ♪
明日の天気、朝の冷え込みも緩くて、気温も今日より高めの晴れとなっています。
2月も残り2日となりましたね。
2日とも楽しくチャンチャンと2月を締めくくりたいと思います。
とりのあえずで 明日は バッチシのRUN日和となってくれそうですよ♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

よく走るハッピーくん登場

遊ぼう!

続いてライくんが参戦!

ももちゃんは

ランチを挟んでスティしてくれまた。

甘えん坊してるのは、ミクちゃん

こちらもランチを挟んで!くれる~?

きぃちゃんとみぃちゃん

おっと!やるねぇ

やんちゃ娘です

アスリート犬 モコちゃん

すご~い!