SOLブログ

まずまずの 陽気になってくれた月曜日でした(^-^)明日で2月も 終わりですよ♪

朝から走るよ!テオくん

今からシャンプーじゃ!とチョコくん

のおふたり

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますね。
今日は すこ~し風が出たものの けっこう暖かくすごせた一日でしたよ(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
カウくん、ふわみちゃん、そして糸(いと)ちゃんです♪
平日ということもあり、少ないワンコさんの中でのSOLデビューでしたが、
3ワンとも まずまずのSOLデビューをしてくれましたよ♪
次の参戦も ぜひによろしくお願いしますね。
それでは新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
今夜はサラリと参りますね~~。
テオくん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、ライくん、モカくん、
マロンくん、イヴくん、てつろうくん、そして ともくんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさてアクセスカウンター、395900の後半にさしかかっています。
明日にも次のキリ番、396000番に到達でせうね??
くれぐれも 闇に消えないように よろしくおねがいしますねm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。2月の最終日となりますね。
3月に入ると いよいよ春遠からじ ですかな?
まだしばらくは気温の変化が 大きい日が続くと思われますので、
体調管理には十分に お気を付けくださいね。
明日もSOLで 楽しい時間をすごしてくださいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

たまにはのんびり ライくん

新規さんのおふたりさん

カウくんと

ふわみちゃんです

満面の笑顔でメルちゃん登場

今日のメルちゃんはやるねぇ

ジルくんはマイペースで

マロンくんとイヴくん登場!相変わらずの仲良しさん

ここで登場新規さんの糸ちゃん走る!走る!

やっと撮れた正面顔!

ごあいさつも上手にできて

みんなで遊びました。