SOLブログ

今日も いい天気の一日でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はジルくんとメルちゃんから~

なかよしで

いい雰囲気です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。
いよいよ今日で2月も終わり、明日から3月が始まりますね。
進学、就職、転勤 などなど 様々な出会いと別れが重なる時期ですね。
もう 何人ものファミリーさんを見送った記憶がありますね。
でも それ以上に出会いが いっぱいかな?(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダンダーン!っと参ります。
メルちゃん、ジルくん、テオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
モカくん、ユラちゃん、HALくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でした(^ ^)
明日の天気もよろしいようですが~~明日は定休日となっていますm(_ _)m
のんびりしつつ~ので メンテかな~~?
そうそう アクセスカウンター、396000番を突破していきましたね(^o^)
掲示板へは・・・はいっ まだどなたからも ゲットのご報告カキコ・・
ござんせんっ(-。-;)
今回も 闇に消えていくのかな~~?などと心配するSOLパパでっす。
くれぐれも闇に消えないでよね~~~(心からの叫び♪)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

うらんちゃんとメルモちゃんは

いつものボール投げ

テオくん登場!

R2-D2。チョコくん

見えない敵と戦い!

世界の平和を守ります!

マーくん

もんちゃんガジガジ

ネネちゃん

ダルトンくんは

思いっきり遊んで

満足