SOLブログ

ほぼ曇り空の 一日でしたね。明日は しっかりと晴れの予報となっていますよ~~♪

さすがに静かな両エリアでした。

まだ堅~~いSOL桜の蕾です。

今日 わんkichi にゃんkichiのフリーマガジンが届きましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が出ているようですね。
今のところSOL地方では ☆は見えていませんよ。
今日は定休日でしたので、買い出しやら 雑用やらをこなした一日となりました。
ほぼの曇りの一日でしたが 午後から サラ~っと気持ちだけの雨がありましたよ。
定休日でしたので、ガッツリと降っても良かったのですがね~~
でも ちと心配していた明日の天気が しっかと晴れとなりましたよ(^o^)
気温も 朝の冷え込みが すこ~し緩んでくれそうですなっ。
日中は 風がやや強い予報となっていますが、
最高気温は15℃くらいの予報となっています。
明日が3月最初の営業となりますからね~~
始め良ければ 終わり良し♪ってな具合に 明日も賑やかな時間になるといいですね(^-^)
ファミリーの皆さんはエネルギーチャージ、出来ましたでせうか?
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、有難うございました。
そうそう↑3枚目 犬吉猫吉さんよりフリーマガジン(限定20部ネ)
が届きましたよ~(^ ^)