SOLブログ

今日は 早めのご来場が よろしいかと思いますよっ。

今朝も元気よくパトロールの始まりです。

てげに嬉しそうにパトロールの丁稚(テラ)ですよ。

縦板沿いをパトロール中の店長(太陽)がいますね。

おはようございます。3月5日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
うす~い雲が 少し出ているようですが、空気も とても澄んでいます。
先ほどJRの枕木の音が「ガタンゴトン」っと聞こえてきました(^-^)
んでっ!っと天気予報を見ると、雨の降りだしが 昨日の予報よりも
早くなっていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南西部より雨雲が近づいています。
本日参戦予定のファミリーさん、早めのご来場がよろしいかもしれません。
せっかくの日曜日ですからね~~なんとかラストまで
空よ もっておくれ~~!!と、呼びかけていますよ(^ ^)
って~ことで 本日もSOL オープンですよ。おいでませ~~