SOLブログ

いや~~ 午後からの陽射しは てげに暖かかったですね(^o^)

はるくんと心くん小雨降る中RUNしてトリミングへ!

まろたくん この桃尻はママさん作

テオくん 走る

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
今日は、朝一には ん!?ってなくらいにサラっとしたのですが、
すぐに曇り空へと変わりましたよ。
午後からは しっかりと陽射しが出てくれましたね。
しかも 暖かいっ(^o^)/SOLパパ 大喜び~~でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参りますっ。
はるくん、心くん、まろたくん、テオくん、チョコくん、
ラモスくん、コロくん、もんちゃん、ネネちゃん、まーくん、
ダルトンくん、ライくん、HALくん、モカくん、まりちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でござりました(^-^)
明日の天気も 晴れとなっています。ただし寒気が南下してくるそうです。
今夜から明日の朝は ひえるっちゃげなっ(><)やだね~~
もう3月ですから 寒の戻りはいらんちゃけどな~~・・
てげにワガママですなっ(-。-;)
でも 日中は たっぷりの陽射しのようですよ♪
ご来場の際には、1枚多く 車に積んでおくと よろしいかと☆
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみくださいましまし~~ZZzzZZzz

ふたりで走って

楽しかったねぇ

チョコくんはショートステイで

ラモスくん・コロくん・ライくん登場!

みんな なかよしさん

このころから晴れてきましたよ

マーくん

もんちゃん

ダルトンくんいらっしゃーいな。

グシャっとネネちゃん

ママ待ち(萌)

Halくんには少し暑かった午後です