SOLブログ

こんやはからは冷え込みそうですよ~~明日は定休日となっていますm(_ _)m

クッキーくん

たくさん走って遊びました。

クーくんの笑顔が見たくて

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと膨らんだ月が明るいですね。
風は まだ強めに吹いていますよ。
今日は午前中から風が強く吹いてしまいましたね。
陽射しは たっぷりでしたけど、体感的には やはりサブく感じられましたよ(- -;)
そんなコンディションだからでしょうか?
比較的に のんびりとした時間が流れた火曜日でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリ~と参りますね。
クッキーくん、テオくん、クーくん、ビーチくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
てつろうくん、ともくん、HALくん、
そしてライくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて今夜から 冬に逆戻りするっちゃげなっ(><)
お~~ヤダヤダっ(- -;)
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように もう少しの辛抱かな~~
でも南国宮崎は、すぐに あち~くなってしまうのですよねっ(T T)
まこち ワガママばかりのSOLパパですなっ(-。-;)
ファミリーの皆さん、まだまだ 気温の変化が大きいようです。
体調管理には 十分にご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ママさんはボールを投げますよ

テオくん 今日は立ち姿で

ビーチくんはお散歩

笑顔のめいちゃん

柚瑠ちゃん

茉瑠ちゃん みんな笑顔がカワイイ

走って

遊んで

あーおもしろかったと愛瑠くん

てっちゃん・ともくん・HALくん

RUNして

ワンプロして