SOLブログ

いや~~しばれる夜となっていますね(><) 明日の日中は 少しは暖かくなってくれそうです♪

道の駅つの

森の奥は都農神社

山の上にはワイナリーが見えます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ風がやや強いですね(T T)
てげに サブく感じられますなっ。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、 ショエエエ~!っと
行くことになりそうです。
今日は 午前中は 草取りなどのメンテでしたよ。
次第に風が強く そして冷たくなってきましたね(><)
天気予報通りに しっかりと寒の戻りの一日でした。
午後からはカミさんとチビ達連れて「道の駅つの」へ♪
なんと~今まで一回も行ったことがなかったのですよね~~
おかげさんで 本日、「道の駅つの」体験できました(^o^)
帰りは海沿いをドライブ♪海の青が 鮮やかな青でしたよ。
今夜は の~んびりとおやすみを満喫中のSOLパパとSOLママでっす。
明日の天気、晴れとなっていますね。朝方はちと冷え込みそうですよ(- -;)
でも日中は今日よりも かな~り暖かく過ごせそうです(^-^)
明日から またまた元気に営業していきますので、
SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいましまし~(^ ^)ZZzzZZzz

帰りは海を見ながら

お疲れ

おつかれ