SOLブログ

とても すごく てげに賑やかな午後からのSOLでしたよ(^o^)v

めいちゃん 始まりです 

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっているようですね。
でも満月が 割としっかりと見えていますよ。
今日は午前中は のんびりとしたペースで流れていたので、
「ん~今日は のんびりの日曜日かな?」などと考えていたのですが、
午後からは、ズドドドド~!っと集まってくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
かんたくんです。ちと最初は シッポが入り気味でしたけど、
上々のSOLデビューでしたよ(^-^)
まだまだ慣れてくれると思いますので、次回の参戦もよろしくお願いしますね。
それでは 今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ザザザ~!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、サブくん、テオくん、
さくらちゃん、マロンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ライくん、モコちゃん、
クッキーくん、ロンちゃん、ムッタくん、レモンちゃん、ラモスくん、コロくん、
マッシュくん、礼良(れい)くん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンちゃん、ふくくん、ルイくん、モカくん、
ハルくん、きぃちゃん、みぃちゃん、HALくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、アルくん、コナくん、
にこぽんくん、ピクくん、レインくん、ゆきちゃん、ももちゃん、
モモちゃん、ももちゃん、そしてチョコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
やはり天気が良くて 暖かいとワンコさんも飼い主さんも動きますね~~(^ ^)
てげに賑やかな両エリアでしたよ♪
ちと遠くに車を置いて参戦してくれたファミリーさんもいらっしゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
みんな今夜は ぐっすりと休んでくださいねZZzzZZzz
明日は・・ん~~朝から雨の予報となっています(- -;)
なんとかならんかな~っと まったくあきらめの悪いSOLパパですよっ。
今夜は 第4弾まで♪ 参戦できなかったファミリーさん、
ズラズイ~っと読んで、SOLった気分になってくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

愛瑠くん うん!いい顔

サブくん

マロンくん

さくらちゃん 優しい顔で

暑いね。雪ちゃん

あらっ失礼!小次郎くん

何をしていても爽やかなテオくん

ライくん たまにはこんなポーズで

ダッシュ!モコちゃん

クッキーくん

コロくん

ラモスくん