SOLブログ

今夜は シンプルなSOL情報となっています

傘ラン常連 チョコくん おしゃれ~

おやつをもらって うまかったぁ

雨でも走るテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は ショボショボとした雨となっています(T T)
昨夜のSOLパパの願いも空しく、午前中より降りだしてしまいました。
まともな降りではなかったのですが、やはり傘RUNと語RUNの一日でしたよ。
今日の傘RUNは、チョコくんとテオくん。
語RUNは、ロビンちゃんとニコくんでしたよ(^-^)
週明けの雨の月曜日は、とても すごく てげに のんびりと時間が流れましたね。
さてさて明日の天気、朝から晴れマークとなっています(^o^)
今日RUN出来なかったファミリーさん、明日は バッチシとRUN出来そうですよ♪
そうそう4月29日・30日に行われる「愛犬撮影会」、
29日は満席ですが、30日は、午前中に4枠、
午後からは まだ空席がございます。
とにかくいい写真を撮ってもらえますので、記念、または家族の記録に
チョーお勧めですよ♪
前回の撮影会の写真をSOLのゲストハウスに飾っていますので、
ご来場の際には、ぜひにご覧くださいませませ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらも貴重な傘ラン組です

ニコくんとロビンちゃんは、語らんでしたよ。

今日も雨の中、ありがとうございました。