SOLブログ

陽射しが戻ると同時に かなりの暖かさになってくれましたね(^o^)/

今日ははるくん

心くんスタートで!

走ります!テオくん・チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は ほとんど出ていませんね。
満月が東の空に浮かんでいますよ(^-^)
今日は朝のうちは ちと雲が残ってしまったのですが、
時間とともに 陽射しが戻ってくれましたね。
陽射しの戻りと同じように気温も暖かくなってくれましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参りますっ。
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、デイリーくん、雪ちゃん、小次郎くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
てつろうくん、ともくん、ココアくん、ユラちゃん、HALくん、
そしてマリちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば396900番を超えていますよ~。
早ければ明日にも次のキリ番、397000番に到達でしょうか?
前回も どなたがゲットしてくれたのか?
判明しないままに 今回のキリ番がやって参りましたなっ(- -;)
でも メゲずに今回もキリ番ゲットのプレゼン、行いまっせ~(^o^)
397000番目にSOLのH.P.を訪問してくれたファミリーさん、
掲示板へ ご一報くださいね~~よろしこっ(^-^)
明日は 定休日となっています。雑用をこなしながらのメンテ(いつもですなっ)かな~~
ファミリーの皆さんは、エネルギーチャージのほど、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

一緒に走ると楽しいね。

午後からはシュウくん

空くん・小次郎くん

嬉しくて!

カフェくんが好きすぎて!デイリーくん

雪ちゃんも混じって

見つめあって

ダッシュ!

走るよ!

近いよ!とユラちゃん

それなりに!楽しんでます

ともくん・鉄朗くん