SOLブログ

明日も 晴れの予報となっていますよ(^o^)

午後からは西都原の菜の花を見に行きましたよ。

いい感じに咲き誇っていました。

桜は・・ん~残念っ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
今日は、定休日とあって の~んびりと時間が流れましたよ(^ ^)
午後からは 西都原古墳群まで 菜の花をチェックしに行ってきました。
↑7部~8分咲きかな?
「菜の花見やぐら」も組まれていましたよ(^o^)
たくさんのワンコさん達の散歩コースになっている様でした。
そうそう 今度の土曜日の午前中 確か~9時過ぎだったかな?
「つづくさんの土曜日」というMRTの番組で
SOLのファミリーのレオくんとウィルくんが出ますよ~~
ぜひに ご覧くださいましましっ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に397000番を突破していきました(^o^)
掲示板へは・・まだどなたからもゲットのご報告カキコ・・ござんせんなっ(- -;)
くれぐれも闇に消えないでよね~!っと切に祈るSOLパパですよ。
明日も晴れの天気すほうとなっています。
気温は、今日よりも ちと低いようです。上手に 日向ぼっこしてくださいね♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいねZZzzZZzz