SOLブログ

明日は 今日よりも2.3℃高い気温になってくれそうですよ(^-^)

今日はクーくんからのスタートでした。

ボール遊びが大好きなクーくんですよ。

はるくん、心くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。
今のところ☆は見えていませんね。
月の出が かなり遅くなっていますので、
雲が出ていなければ、☆の光を 綺麗に見ることが出来ます(^-^)
今日は、陽射しがたっぷりでしたので、陽だまりではポカポカでした♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イ!っと参りますっ。
クーくん、ビーチくん、テオくん、はるくん、心くん、
チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ショコラちゃん、モカくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
HALくん、てつろうくん、ともくん、
そして ももちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日の天気も 晴れの予報となっていますよ♪
しか~も 今日よりも2.3℃気温は高いっちゃげなっ(^o^)/
明日も バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

テッテッテッと、 はるくん。

心くんも笑顔ですね。

んっ!ビーチくんも いい笑顔ですよ。

瞑想中?

続いて参戦の チョコくん・・お口が・・

ゴロゴロ~

難易度中!テオくんを探せ!!

今日も しっかりとRUNしてくれました。テオくんです。

フリーエリアでのコーヒータイムが またいいのですよネ~~

走るネネちゃん、ダルトンくん。

まったり~の マーくんと

マイペーな もんちゃんです。