SOLブログ

お昼前から晴れの予報となっていますよ♪ おいでませ~SOLへ!ですね(^-^)

春の花たちが咲き始めています。

今朝も入念なパトロールです。

ちょこっと草刈りも行いましたよ。

おはようございます。3月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんどありませんね。
昨夜はSOL情報を更新した後に ちょびっとパラパラとしたSOL地方でした。
水まきが必要かな~?っと思っていたので、いい恵みの雨となってくれました(^o^)
芝と土が いい具合に湿ってくれていますよ♪
天気予報では、この後 お昼前より晴れてくる予報となっています。
今日も いい感じでRUNが出来そうですよ(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
3連休の2日目、今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
って~ことで 本時も SOL オープンですよ~~おいでませ~~(^ ^)