SOLブログ

今夜はもう少し参りますっ で、第3弾~(^-^)

甘えん坊アンジュくん。

とてもおひさ~でした。ピッチーくんです。

もんちゃん。今日はパパさんとデートでしたね。

マールちゃんも元気にRUNしてくれました。

シロくんは小型犬エリアでしたね。

ココアくん、今日はママさん、パパさんと参戦でした。

仲良しさんで パチリと♪

5頭目の新規さん、タロウくんです。

今夜はグッスリかな~?ZZzzZZzz

今日もいっぱい撫でてもらっていました。てつろうくんです。

笑顔の ともくんですよ。

コナくん、帽子が可愛かったですよ。

今日も楽しそうにRUNしてくれましたね。

夕方前の参戦、チョコくんです。

思いっきしパパっコ、茶々ちゃんです。