SOLブログ

早い時間での降りだしとなってしまいました(T T)3連休は、2勝1敗かな~~(^ ^)

なかよしさん ティノちゃん

しばらくの傘ランの後に

テオくん登場!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気はシャバシャバと雨が降っています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんどの雲が東へと抜けていますね。
あと少しで、この雨も止んでくれるのでは?っと思っています。
今日は 「せめて午前中まで~!」というSOLパパの願いも空しく、
開店時間にはパラッと(*- -)・・したらば1台の車がPへ♪
はいっ、昨日の新規さん、ティノちゃんが連戦してくれましたよ。
傘RUNへの突入でしたとさっ♪
続いてテオくんが遊びに来てくれましたよ。昨日 顔見知りになっていましたので、
ま~~~楽しそうにRUNしてくれましたね(^ ^)
一時は雨も止んでくれましたので、助かりましたよ。
しばらくしたらまた1台の車がPへ・・
はいっ!ピクくん、レインくんでした(^-^)
しばらく4ワンで遊んでもらったのですが、またまた雨が・・(- -;)
しばし傘RUNの後に 撤収~~と、相なりましたっ。
午後からは ゆっくりとした時間が流れましたね。
夕方前に1台の車がPへ♪はいっ!チョコくんが傘RUNに参戦してくれました。
バッチシと後光の射したママさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、夜が明ける前より晴れの予報となっています。
陽射しがタップリでしょうから、両エリアは早い時間に回復できると思いますよ。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分もRUNをさせてあげてくださいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おーーー遊ぶ!

楽しそうだぁ

あ~~ティノちゃん強い~

そこへ登場!ピクくん(いやそうな顔して~)

レインくん

あそぼ!

ママさん!傘ラン頑張りました。

水浴びももいい季節になりました。

夕方前には傘ラン組!チョコくん登場

RUNして

スッキリだね。

今日はのんびりだったけど楽しかったね。ありがとうございました。