SOLブログ

のんびりとした定休日でした(^-^)ちと 明日の天気が心配ですなっ。(- -;)

春の日差しの中

のんびりと過ごしました。

梅の実 みっけ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですね。
☆は・・・見えていませんなっ(- -;)
今日は 定休日とあって さすがに時間がゆっくりと流れました。
カミさんの腰も かなり良くなってきていますよ(^o^)
↑3枚目のSOL梅、昨年ガッツリと剪定してもらったので
今年の実のつきはど~かな?っと思っていたのですが、
今年も少ないようですね~~
大切なSOLの梅ソーダの原料ですから、もちと実がついて欲しいところです。
そうそう ようやくSOLの桜もつぼみが膨らみ始めました。
あと何日かでファミリーの皆さんの目を楽しませてくれると思いますよ♪
明日の天気、ん~~午前中より やや高めの降水確率となっています(- -;)
水曜日以外は やめてよね!!っと今夜は空にお願いですなっ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。