SOLブログ

結局のところ1日中雨でしたね(T T) 明日は天気は持ち直してくれそうですよ(^ ^)

今日も来てくれました。傘ラン常連組

テオくん!

雨宿り

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨の峠を越えたようです。(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんどの雲が日向灘へと抜けていますね。
今日は 一日中シトシトと降り続いてしまったSOL地方でした。
気温も低めで、少し肌寒く感じられましたよ。
そんなバッドコンディションの中、まずはテオくん♪
しっかりと傘RUNしてくれましたよ。
この後には チョコくんでしたね。チョコくんも傘RUNね♪
残念ながらチョコママさんの写真は、今回はございませんでしたとさっ。
そして雪ちゃん、小次郎くんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
このお二人は、トリミングのご予約がありましたので、
ま~~ったく 動じることなくRUNを楽しんでくれましたよ(^-^)
二人のアフターは、サロンのブログでど~ぞ~♪
さてさて この雨、今夜の9時過ぎには止んでくるようです。
朝から陽射しが出てくれれば、かなり早くに両エリアは回復できると思います。
土曜日の予報も怪しいので、明日は しっかりとRUNが出来るといいですね。
てか 土日の雨はやめてよね~~(><)
と、切に言いたいっ!!
ファミリーの皆さんも土曜日の天気がいい方向に変わるように祈っててくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

チョコくんも 傘ラン

走ってくれましたよ。ピンボケでゴメンねぇ

雨でも楽しそうです。

こちらも傘ランの雪ちゃん(この後トリミングへ)

小次郎くん

みなさん。雨の中ありがとうございました。