SOLブログ

明日の天気予報が悪いからでしょうね。まずまずのご来場ワンコさんでしたよ♪

まづは、下から目線のチョコくん

トトちゃん ガッツリ遊びます

キリッとした目で迎え撃つテオくん!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、雲らしい雲は見当たらないのですが・・
今日は、午前中には薄日の射す時間帯も 結構あったのですが、
午後からは 次第に雲が厚くなってきましたよ。
ちこっと ヒンヤリと感じられた今日の午後でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レオくんです(^ ^)上々のSOLデビューでしたね。
またのご来場も よろしくお願いしますね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ずず~~いっと参ります。
チョコくん、トトちゃん、テオくん、天ちゃん、陸くん、
ニコくん、アンちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、凛ちゃん、ユラちゃん。HALくん、モカくん、
アンバーくん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
ショコラちゃん、そして 今日は ももちゃんが〆を務めてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、ん~~よろしくないですなっ(- -;)
朝から夕方まで傘マークとなっています。
今のところ、九州の西海上には悪さをするような雲は見られないのですが、
天気予報よ ハズれてちょ~~!!って~ことで本日のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日 いい天気になるように みんな祈っててチョ~~!m(_ _)m

さぁて と天ちゃん

よしゃ と陸くん

ふたりで競争です

ニコくん

あそぼ!

アンちゃん これからトリミングへ

まーくん

ガシガシ!もんちゃん

ネネちゃん

ダルトンくん

凛ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

今日の新規さんのレオくん