SOLブログ

いゃ~~日がな一日降り続けましたね(- -;) 明日は天気は回復してくれるそうです(^o^)

雨の中 テオくん

寒かったねぇ。

チョコくんも来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨の峠を越えたようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんどの雲が日向灘へと抜けています。
しっかし 一日中 降り続いたSOL地方でした(T T)
しかも 冷たい雨でしたね。昨夜の夜中よりも日中の気温は低かったですよ。
そんな中、今日はテオくんの傘RUNからのスタートでしたよ。
続いては チョコくん。チョコくんはゲストハウスでの写真ネ♪
午後からはツナくんが傘RUNしてくれましたよ♪
そのあとシャンプーへと転戦でしたので、心置きなくの傘RUNでした。
シャンプー後は、はいっ ゲストハウスでの語RUNでしたね(^-^)
夕方に、1台の車がPへ♪ はいっ、てつろうくん ともくんでした。
このコ達は 雨は「へっ!!」っと楽しそうにRUNしてくれました(^o^)
本日も 貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
明日の天気、朝にはしっかりと回復してくれそうですね。
両エリアの状態なんかは、明日の朝のSOL情報にてアップしたいと思います。
今日 参戦できなかったファミリーさん、
明日は今日の分まで た~~っぷりとRUNさせてあげてくださいね。
そうそう明日は 午前10時より 高鍋町の「舞鶴公園」で
桜祭りと並行したイベントがあります。
器やフードコートなどが40店舗ほど並ぶそうです。
SOLへの ついでに覗いてみると楽しいかも♪ですよ~~
明日は、平成28年度の最後の日曜日です。
ファミリーの皆さんと 楽しい一日として 28年度最後の日曜日を過ごしたいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

雨の中

う~~ん雨だぁとツナくん

ママさん傘ラン頑張りました。

〆はテツ&トモくん

雨の中楽しそうです

甘えて~ 今日も楽しい1日でした。あり月ございました。