SOLブログ

今日は、お昼に雨が降る(T T)というアクシデントがありましたが、賑やかに時間が流れた日曜日でした(^o^)v

しょっぱなから飛ばします。

モモちゃん・ひなちゃん

こっちもダッシュ!テオくん・チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチとした☆空となっています。
ちびっと雲が出ているのかな?
今日は、午前中は曇りで午後から晴れの天気予報だったのですが、
お昼くらいに雨に見舞われるというアクシデントが・・(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
SOL地方の真上に ポチッとした雲が・・
おいおい~!っと思いながら、日々の生活を反省したSOLパパでしたっ。
でも 雨は 早い時間に上がってくれて、両エリアの回復も早かったですよ♪
午後からは 車庫まで満車とはいきませんでしたけど、
かな~り賑やかなSOLでしたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
Nalu(ナル)ちゃんと ナビィちゃんです♪
二人とも上手にSOLに慣れてくれました。次回の参戦もよろしくお願いしますね。
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドド~!っと参ります。
ひなちゃん、モモちゃん、テオくん、チョコくん、天ちゃん、
陸くん、弓太くん、とら吉くん、チロルくん、ルイくんね
ルークくん、レンくん、ロビンちゃん、ニコくん、りゅうくん、
ぷぺるくん、HALくん、ふくくん、ユラちゃん、まろたくん、
凛ちゃん、モカくん、ももちゃん、スカイくん、ショコラちゃん、
てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、ルフィーくん、
そして今日はビーチくんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
明日の天気も 晴れとなっています。ちと西風が吹く予報となっていますね。
3月ラストの週となりました。
ファミリーの皆さんにとって いい28年度だったでせうか?
平成29年度も SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
とりのあえず、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

RUN

陸くん 頑張れ!

天ちゃん

弓太くん

とら吉くん

ごあいさつ

モッコモッコのチロルくん この後トリミングで、3/1になりますよ

ルイくん

RUN~

ルークくん

レンくん

ぷぺるくん 大きくなっていてびっくりです