SOLブログ

やはり明日が定休日だからでせうか?たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日は チョコくんからのスタートでした。

愛瑠くん

草つけて。。茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^ ^)
今日は 日中ちと風が吹くには吹いたのですが、
昨日ほどの冷たさは感じられませんでしたよ♪
ポヤポヤとした暖かさが感じられる火曜日でした(^-^)
そんな陽気の中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
えいとくんと リボンくんです。
二人とも上手にSOLに慣れてくれました。
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドド~!っと参りますっ。
チョコくん、クーくん、テオくん、はるくん、心くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、相瑠くん、柚瑠ちゃん、タロウくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ライくん、
ふくくん、ショコラちゃん、レオくん、てつろうくん、ともくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ピクくん、レインくん、
そして今日は ももちゃんが〆を務めてくれました。
さてさてアクセスカウンター、397800を超えてきましたよ。
早ければ明後日にも次のキリ番、398000番に到達でせうか?
今年に入って ことごとく闇に消えているキリ番ではございますが・・
メゲずに今回も~~キリ番ゲット よろしくお願いしますね。
え~SOLのホームページのトップページ最下段右側に
SOLのホームページのアクセスカウンターがあります。
SOLでは そのカウンターの1000番単位ごとに訪問してくれた
ファミリーさんに、SOLパパ手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています。
SOLのホームページに398000番目に訪問してくれたファミリーさん、
ご一報くださいね♪
明日は 定休日となっていますm(_ _)m
のんびりできるから カミさんの腰も少しは良くなってくれるといいな~~
ファミリーの皆さんは いい水曜日をお過ごしくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

めいちゃんカワ(・∀・)イイ!!

柚瑠ちゃん RUN

みんなで一緒に RUN

クーくん アップね

新規さんの えいとくん

イケメンさんです

誘われているのは はるくん

僕は~と心くん

新規さんのリボンくん

走るねぇ

かなりの芸達者ですよ

いい季節になりましたね。テオくん