SOLブログ

明日は かなり暖かくなってくれそうです。これで一気に春めいてくれるといいのですがね(^-^)

今日のメンテは、奥の方をスッキリと♪

鮮やかなピンクのSOL桜ですよ。

オーダーを受けていたハーフチョーク、出来上がりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
先ほどパラパラと降っていました。今夜は☆はおあずけかな?
今日は、定休日とあって、のんびりと時間が流れました。
フリーエリアの奥が スッキリとなりました(^-^)
これから先は、芝生と草との闘いが続きますなっ。
今年も がんばんべ~~!(^ ^)
さてさて冬の間 撤去していた遮光ネット、ボチボチ復活かな?
今度の土日辺りでは?と、考えているSOLパパですよ。
明日は、しっかりと晴れマークへと変わりましたね♪
しかも かなり暖かくなりそうです。
このまま春本番へと・・いってくれんかな~~どうかな??
とりのあえず明日は バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。