SOLブログ

とても暖かい一日でしたね(^-^)飼い主さんもワンコさんも元気いっぱいでしたよ♪

今日は チョコくんからのスタートでしたよ。

小型犬エリアには めいちゃん、

キレイな横顔~茉瑠ちゃん、

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチの☆空となっていますよ(^o^)
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです。
今日は午前中から 気温がぐんぐんと上がりましたね~
寒がりなSOLパパ、大喜び~~でございましたよっ♪
定休日明けの木曜日、今日も楽しく時間が流れていきましたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、相瑠くん、柚瑠ちゃん、
クーくん、うらんちゃん、めるもちゃん、はるくん、心くん、
麻呂ちゃん、いちごちゃん、モカくん、HALくん、ショコラちゃん、
コロくん、ラモスくん、ピクくん、レインくん、てつろうくん、ともくん、
ももちゃん、そしてビーチくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気・・一日雨の予報となっています(T T)
しか~も さみぃっちゃげなっ(><)やだね~~~!!
なんと朝から気温がお昼にかけて気温が下がっていくっちゃげなよっ!!
まこちどしたっちゃろかね~~!(モロ日向弁で嫌なのが解ります~?)
明日は 傘RUN カッパRUN 語RUNの一日となりそうです。
ひびの気温差が 大きいので、体調管理には十分ご留意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう 先ほど398000番を突破していきました~~
キリ番を踏んでくれたファミリーさん、カキコしてね♪よろしこっ。

愛瑠くん ♪

上機嫌の柚瑠ちゃんです。

元気いっぱいRUNしてくれました。

クーくんも午前中の参戦でしたね。

ちょびっと おひさ~の めるもちゃんです。

もちろん うらんちゃんも一緒ですよ。

スキップ!はるくん

心くん メルちゃんと~

テオくん たまには止まってます

麻呂ちゃん

おりこうさんにマテ!の練習中

モカくん ボールを咥えて