SOLブログ

いや~~日がな一日の冷たい雨でしたね(T T) 明日は朝から晴れの予報となっていますよ(^o^)

チョコくん 

雨の中

傘ラン頑張りました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨の峠を越えたようです。
今日は 朝から雨(T T) しかも冷たい雨でしたね。
午後からは、履く息が白く見えた SOL地方でしたよ。
そんなベリーバッドな金曜日、
な・なんと~2頭のワンコさんが傘RUNしてくれましたよ(^o^)
こりゃ~今日は ご来場ワンコさん、ナッシングかな~?
と、思っていただけに、チョコくん、ユラちゃん、
貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
二人のママさんも しっかと後光に包まれていたことをここにご報告させていただきます(^-^)
さてさて明日、4月1日平成29年度の初日ですなっ。
天気予報では、しっかりと晴れの予報となっています(^ ^)
今夜から雨があがれば、明日は 割と早い時間に両エリアは回復できると思いますよ。
明日の朝のSOL情報にて 両エリアの状態はご報告しますね。
ちと冷え込んだ夜となっています。寝冷えなどしませんように
おやすみくださいませませっZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

ユラちゃんも

雨の中

この後トリミングへ 傘ランご苦労様でした。