SOLブログ

今日も たくさんの笑顔があふれたSOLでしたよ♪ 明日も晴れの予報となっています(^o^)

新規さんのロッキーくんとマートンくん

かわいい笑顔

RUN!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですね。
ボチボチとした ☆空となっています。
今日は 割と早い時間に両エリアが回復してくれました(^-^)
まだ遮光ネットは いいかな~ぐらいの陽気になってくれましたよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ロッキーくん、マートンくん、そしてリュシアンちゃんです。
3ワンとも とっても上手にSOLに慣れてくれましたね(^ ^)
次回の参戦も よろしくお願いしますよ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドド~!っと参りますっ。
ビーチくん、てつろうくん、ともくん、テオくん、はるくん、心くん、
HALくん、ラモスくん、コロくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ユラちゃん、コナくん、天ちゃん、陸くん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、デイリーくん、ツナくん、グーフィーくん、
そして とら吉くんという今日の ご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、朝から しっかりと晴れとなっています(^o^)
気温も今日と同じくらいになってくれるようです。
なかなかいいコンディションの日曜日になってくれそうですね♪
4月最初の日曜日、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ともくん 今日はおいしかったねぇ

てっちゃん

ビーチくん

ピョンとテオくん

シロツメクサとはるくん

心くん

HALくんがまってると~

小次郎くんとガウッてる雪ちゃん登場

みんなで遊ぼ!

コロくんと

ラモスくんも楽しそうに

ユラちゃん