SOLブログ

春らしい陽気の一日でした。たくさんのワンコさんがRUNを楽しんでくれましたよ(^-^)

是くん

ひなちゃん

モモちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
空気も良く澄んでいるようですよ。先ほどJRの枕木の音が
「ガタンゴトン」と、聞こえていました。
今日は朝から すっきりと青空が広がってくれましたね。
高鍋町の舞鶴公園では、桜祭りが行われていたようでした。
太鼓の音がSOLまで聞こえていましたよ(^-^)
そんな陽気の中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
むぎちゃん、クロちゃん、マロンくん、そして とりゅふちゃんです。
4ワンともに上手にSOLデビュー出来ましたね(^o^)
またの参戦も よろしくお願いしますよっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズダダダ~!っと参ります。
是くん、ひなちゃん、とら吉くん、モモちゃん、グーくん、ミギーくん、ゴンくん、
アンちゃん、ビーチくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、はるくん、心くん、天ちゃん、陸くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、きゅーたくん、
るいくん、りんかちゃん、モコちゃん、゜コナくん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、スカイくん、まりんちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、チョコくん、ルフィーくん、らんたろうくん、
ももちゃん、そしてピクくん、レインくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の天気も 晴れの予報となっています。気温は 今日よりも高めとなっていますね♪
明日も春らしい陽気になってくれることでせうね?
今週で各地の桜も満開かな??花見もいいけどSOLもいいよね!って~ことで
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

シバーズ!

とら吉くん

グーくん

ミギーくん

ビーチくん

抱っこされて

アンちゃん

テオくん

新規さんのむぎちゃん

ちょこちょこと茉瑠ちゃんの後を追っかけて

いっちょ前にみんなで走って

めいちゃんとこの5番目ですよ