SOLブログ

かなり暖かい一日でしたね。今日も賑やかなSOLでしたよ(^-^)

チョコくん

気持ちよくお散歩

冷静なめいちゃん・跳びつく、むぎちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています(^o^)
☆が瞬いて見えていますよ☆☆
今日は、春本番の暖かとなったSOL地方でした。
やはりいいコンディションだと たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドド~!っと参ります。
チョコくん、クーくん、はるくん、心くん、テオくん、
めいちゃん、茉瑠ちやん、相瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
ティノちゃん、Nalu(ナル)ちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、ライくん、モカくん、天ちゃん、陸くん、
そしてラモスくん、コロくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
とても賑やかな月曜日となってくれました♪
さてさて明日の天気も しっかりと晴れとなっています。
気温も今日と同じくらいのようですので、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね。
明後日が 定休日となっていますので、
明日は その分もう~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
遮光ネットは、定休日に予定していますよ~(^-^)

愛瑠くん ベッタリ!

柚瑠ちゃん

うまい!茉瑠ちゃん

行儀よく折りたたんで!テオくん

クーくん

はるくん・心くん

ティノちゃん

あそぼ~

naluちゃん

はしろ~

マーくん ご機嫌ね

もんちゃん