SOLブログ

大きな降りは なかったのですが、ぐずぐすした空模様の一日でした(- -;)

小雨降る中小太郎くんとはなちゃん

元気に走りますよ

なかよしだもんね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨が降っていますね(- -;)
今夜も☆は とてもとてものようですなっ。
今日は 時折傘RUNを余儀なくされたのですが、
夕方前なんかは傘いらずにRUNすることが出来ましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参ります。
はなちゃん、小太郎くん、チロルくん、はるくん、心くん、
テオくん、いちごちゃん、メルちゃん、ジルくん、てつろうくん、ともくん、
そして チョコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
タフコンディションの中、これだけのご来場をいただけると
感謝♪感謝でございますねm(_ _)m
明日の天気も よろしくないようですが、今日みたいな感じ?
北の方から雨はあがってくるようなことも言っていましたよ。
もちのろんで しっかと信じているSOLパパでっす。
明日 天気にしておくれ~~♪っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チロルくん登場

なかよくRUN!

やっほーい!

はるくん

心くん

この辺りは傘ランです。

テオくん 今日も裏切りませんよ~

コーヒー飲んで(飼い主さんが)準備万端

イッキマース!

いちごちゃんも傘ラン

なぜかココがお気に入り

ここが落ち着くの。カワ(・∀・)イイ!!やん!