SOLブログ

明日の 午後からは天気が回復してくるようですよ(^-^)もちと早くからを望みますなっ♪

今日は傘ラン定番のこの方たちです。真津は、テオくん

よっしゃーと気合いを入れて

ダッシュ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降っています(T T)
今日は 朝から止み間のない雨となってしまいましたね。
雨雲のリアルタイムレーダーをみると、県央部から県南部にかけて
まだ雨雲が入っていますよ。
でも この間までと違って冷たい雨ではないですね♪
ぜんっぜんダウンもいらずに一日が過ごせましたよ。
そんなベリータフコンディションの金曜日、
ご来場ワンコさん、ナッシング~!ではございませんよっ。
しっかりと ネタになりにご来場いただいたワンコさんがいらっしゃいましたっ(^o^)
テオくん、チョコくん、てつろうくん、ともくんです。
本日の貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、今のところ15時くらいから晴れの予報となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、
そこんとこに てげに期待しているSOLパパですよ(^-^)
おまけに日曜日は、晴れのち曇りとなりましたからね~~~
おいでませ~SOLへ♪ですなっ。
いい週末になることを期待しつつ~ので今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてはチョコくん

雨だとベリーショートに

スッキリ!

〆は鳩に遊ばれるてっちゃんと

雨の中いつもと変わらないともくん

パパさんが遊んでくれてうれしそうでした。             今日も楽しかったね。ありがとうございました。